さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


2007年10月09日

結果

 旅行業法 80
 
 約款    66

 国内旅行実務 68

 海外旅行実務 74(爆)

  航空運賃を最後に残して、じっくり解こうと思い、時計を見ました。

  残り時間20分...........それで、24問って、そりゃ無理だわ。

 また、来年だな。

  帰り道、JR時刻表と「旅行読売」を購入した。

  

  教訓

   航空関連のサイトもチェックするくせをつける

   旅番組にも注意。

   旅行会社のパンフも良く見る。  

 しかし、「超割」とか「特割」って、結構細かいのがでるんだな。

  専門学校の模擬試験ってあるんかな?
 
  あれば、利用する。

   うまいもの食べたい。マグロ、たこの刺身(レモン果汁ふると、いいよね)
 

  


あなたにおススメの記事


Posted by ウクレレ40 at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果
    コメント(0)